糸リフト級小顔整体、喜びの声!!

こんにちは。健美セラピスト、竹内です。

先週から始まった「糸リフト級小顔整体」



5月から小顔整体の練習を始めて、6月下旬からモニター様にお越し頂き

数名の方に体験をしていただき、晴れて、先週からスタート!!





最初は私もドキドキでしたが、自分でもびっくりするくらいの皆さんの変化♬

これだけお顔に変化があると、お客様はもちろんのこと、私も本当に嬉しいです💖





新型コロナウィルスの感染が広がり、気づけばもう2年!!

ずーとマスク生活を余儀なくされ、

お肌のぶつぶつや乾燥!!


もう、お化粧することも、嫌になり、ほぼすっぴんの毎日!

あなたはいかがですか?

マスクでもちゃんとお化粧されてますか?





私は、マスクが苦しくて、苦しくて、もちろん施術中は、しなくてはいけないのですが、

日常生活でもすることが呼吸困難・・・・で、マスクをそろそろ外したいな~と思った時に

お顔のほうれい線や、口周りのマリオネットライン、頬たるみ、


そんな、部分がきになりはじめたのです!!


マスクは、すごい!!

目だけ見ているとかわいくみえたり、輪郭もイメージで作ってしまうんです。





でも、マスクを外した時に、あらら・・・この人こんな顔だったんだ~。


意外にがっかり、する事ありませんか?


結構、私はあったんです。


でも、それって、自分もそうかも・・・・て、だから、マスクを

外した時に、


あら♬ 


マスクを外したらすっごい素敵。


かわいい。キレイ。かっこいい!!


て、そう思われるようになったら、嬉しいな、て!!




ずっとマスクをしていると顔の表情が無くなって、暗くなるんです。

ヒトともあまり会話もしないし、だから、お顔のほうれい線が、どんどん深くなる。

頬がたれる。顎がたるんたるんに・・・






それで、糸リフト級小顔整体を受けて頂きました!!

そしたら、1回で、こんなに、変わって!


ご本人も思わず、鏡に駆け寄り「ビックリ!!」





その日、美容院に行ったら、美容師さんに、

「あれ?顔、小さくなったんじゃない? てマスクをしていたのに、

いわれました!!」


とご報告をいただきました♬



その後、お顔をキープしたいのでと、ホームケア用のお化粧品を購入頂き、

使っていただきました。


その、一ヶ月後の来店。


幹細胞培養液のお化粧品をお使いいただいていただので、良い感じでキープを

してくださっておりました。




お肌の状態、良いですね~。と、クレンジング、洗顔、ピーリング、

小顔整体、エア針にて植物幹細胞培養液&エクソソームを導入!


すると、更に、スッキリ! 

すっぴんが、綺麗!!




ほうれい線も薄くなりました!!

1ヶ月でこの変化は、ご本人も大大大満足!!

47歳にはみえないです。30代に見えますね!!と、お伝えすると

ご本人も本当にうれしそう。


マスクを外して、自分に自信が持てるようになりました!!

と笑顔がとってもかわいらしく、キュートになられてお帰りになりました。


お客様を笑顔に、幸せにすることが、私もとっても嬉しい限りです。

心と身体の健康と美を引き続い追求していきます。



「糸リフト級小顔整体」現在、キャンペーン中です。

是非、お試しくださいね。


ご予約は、こちらから、kiraku-holistic.com